友だち追加

2024年04月27日

ひなたーん汗



定休日→水日祝
《ご来店は予約制になります》
《休み中でも仔犬見学についてはご相談ください》

対応不可日
4/30(火) 11~14時対応可
5/3~5/5これ以外のGW期間も完全予約制です
5/11(土)12時まで対応不可

みなさま!
(*・∀・*)ノ ハーィ

おはようございます!
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

マヨ店長です
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪


本日4/27の対応可能入店時間は11-16時半時です

ご来店は予約制です。既に出先にいる場合、対応不可になる事もございます。
0995-59-2711
※非通知番号には対応しておりません

✄-------------------‐✄

雨の土曜日でーす!

今日は3/22生まれの仔犬たちを

シャンプーして撮影する予定
カシャッ! Σpω・´)

1ワンは仮予約をいただいてますので

先行見学後に
→本予約かキャンセル

の、お返事をいただきます
(`・ω・´)ハイ!

同じ性別でホワイトってことで

「どっちか選べない!」に陥る方も(笑)

いらっしゃいますが

今回は多少お顔が違うので

分かりやすいかな
(´-ω-)ウム

頑張って洗わないとな
(つд⊂)ゴシゴシ

✄-------------------‐✄

さて!!
('ω'ノノ"パンパン

あと少しで1歳になる

マルチーズの【ひなた♂】

ひなたーん汗

(;//́Д/̀/)ハァハァ

こんなんなる程、可愛く成長しました!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

デカいけど(笑)

思ったより成長した!!(笑)

でもね

可愛い>サイズ

サイズなんて気にしないほど可愛くなってるから

マヨ店長的にはOKなのだ。

筋肉質で骨量がある感じで

ずっしりしてる!!

良血統だからか?

毛を伸ばすとマルチーズなのに爆毛!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

犬質はかなりいいと思います。


が!しかし!!
ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

この子、【交配】が出来ません。

( ゚д゚)オ…マイガー…

まだ1歳なので諦めてはいませんがね。
(`・ω・´)キリッ

♂ワンコを交配に使うようになるには

生後9ヶ月とJKCで決まっており

それより若いと生まれた仔犬には

血統書はでません。



実は生後9ヶ月を少し過ぎた頃に

マルチーズのベテランママ2匹に

ヒートが、来たので
キタ━(゚∀゚)━!

ひなたを試してみました。
(ΦωΦ)フフフ・・

興奮して一緒に遊んだり反応は良いのですが

【交配】が分からずに乗らない。
...(lll-ω-)チーン

まあ、まだ若いからと思ってましたが

今現在、人工授精を含む交配で

失敗なう。
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


しかし、作戦はあるので

上手く行けば【ひなた】ベビーが

見れないことは無い
(`・ω・´)キリッ

頑張ろう
(;゚;ж;゚;)ブッ

こう言う、期待している子ほど

交配が上手くいかない。

ブリーダーあるある、である。
( ºωº )






´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`

【問合受付中】
3/22トイプードルホワイト︎︎ ♀2
(1匹仮予約)

【出産予定】
6/8~トイプードル/アプリかレッド


現在の仮予約状況
《マルチーズ》性別不問1/♀1
《トイプードル》ホワイト♀1




れとろ・どっぐ
0995−59−2711
※営業日の11~17時対応
※留守電の場合はメッセージを残してください

#ブリーダー
#子犬
#子犬販売
#仔犬
#仔犬販売
#鹿児島
#霧島市 
#れとろどっぐ
#マルチーズブリーダー
#トイプードルブリーダー
#広告 #PR


↓店舗専用LINE↓
http://line.me/ti/p/%40vto0305h
↓instagram
https://www.instagram.com/retorodog/

  • LINEで送る


Posted by マヨ店長*** at 07:54 │れとろワンコ